人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

ありがとう池袋・渋谷&こんにちは新宿!

先日まで開催されていました、池袋西武での展示と
先週半ばまでお世話になった渋谷東急東横での展示が
無事終了いたしました。

わざわざ足を運んでくださったり、通りがかりに目にして下さった方々には
本当にありがとうございました。

さて、池袋・渋谷が開催中のさなか、じつはこっそりと新規お取扱い店に納品しておりました。
なかなかお店に伺えなかったのですが先日ようやくお店の様子を見に行くことが出来ました!

新宿マルイワン5階にある「9.Acril closet」さまにfil de lin お世話になります☆
9.Acril closetさまは、ここにしかない、クリエイターの個性が詰まったお洋服をはじめとして
帽子やアクセサリーがずらりと並ぶエッジィな感覚のお店。
伺った時はちょうど帽子展が開催中でした。
ありがとう池袋・渋谷&こんにちは新宿!_c0188819_805924.jpg

スゴイです、濃いです…!
芸術品のような帽子がずらりと並ぶ中、fil de linのヘアアクセもご一緒させて頂いています。
場や空気によって今までと見え方が違って見えるのはなんとも不思議です。
それはきっと、お店の持つ確かなコンセプトから生まれる空気、雰囲気のなせる業なのだと感じます。

素敵なお洋服や帽子と合わせてディスプレーして頂いていて感激。(手前味噌ですが、ぴったりだと…)
合わせて頂いたのはブローチにもなる蝶ネクタイなのですが、
私、今までこんなに素敵にコーディネートできていませんでした(笑)
ありがとう池袋・渋谷&こんにちは新宿!_c0188819_842538.jpg


とても創作意欲が掻き立てられました。
これからどんな展開にしようかな…?と今は頭の中が忙しくうごめきだした感じ。

普通では飽き足りない、そんな方にこそ来ていただきたい素敵なお店です。
新宿に来た時には、是非マルイワン5階へ!
by asa_takarabako | 2013-06-01 08:18 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31