人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

新宿散歩

23日(水)~展示参加させて頂く、Creema@ISETANへの作品納品無事完了いたしました!

毎回の事ですが納品や搬入を終えると、いつも燃え尽きた真っ白な灰のようになる私。
今日は一日もぬけの殻でした。ほとんど動けない状態・笑

そんな感じで渾身の商品をお送り致しましたので、是非実物を新宿伊勢丹地下2階
イセタンガールでご覧いただければ嬉しいです。

会場より一足早く、商品のご紹介☆
新宿散歩_c0188819_22573952.jpg

こちらfil de linの定番のシュシュ。
写真だとわかりにくいかもしれないですが、こちらで使用しているグログランリボンは
ラメが混ざってきらきらなのです。夏らしく涼しげなテイストがお気に入りの素材。
新宿散歩_c0188819_2301264.jpg

続いてfil de linでは少ない、ゴムを通した楽ちんブレス。
天然石やレアなビーズ等をこれでもかっていうぐらい贅沢に賑やかに紡いでいます。
しかもとてもプチプラでご提供でございまーす。
新宿散歩_c0188819_2302967.jpg

おススメは重ねづけ!
上の写真は3種類を重ねています。 「the 夏」な感じが出ますね~

新宿散歩_c0188819_2344162.jpg

新宿散歩_c0188819_2345824.jpg

こちらは繊細でしなやかなピアス達。
とても繊細なゴールドフィルドのチェーンを使用し、しゃらしゃらと揺れるピアスに仕立てました。
なんとなく…ショートヘアにちらっと見えたら素敵なような気がします。
あるいはまとめ髪の耳元から。

…その他たくさんの新作をご用意しておりますので、是非新宿に遊びにいらしてくださいませ!

余談ですが、この時期新宿を訪れるならぜひカメラを片手に来ることをおススメ致します。
先週私もカメラ片手に新宿をのんびりお散歩してきました。

新宿散歩_c0188819_23104162.jpg

そうです、ちょっと一足延ばして新宿御苑まで。
この日は本当に空気が澄んでいて、緑がパキッと鮮やかに眩しく写りました。
本当に気持ち良かった!まさに都会のオアシス。
新宿散歩_c0188819_23105736.jpg


その後イセタンガールで可愛いモノにはしゃいだり…と一度で何通りもの楽しみが出来るのが
新宿散歩の魅力です。

梅雨に入る前の気持ち良いこの季節、ぜひ遊びにいらしてください☆
私も会期中通う予定です(^o^)/
by asa_takarabako | 2012-05-20 23:19 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31