人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

ショップのご案内&新作ご紹介

9月に入ってから、お取扱い頂いているショップでfil de lin 商品を
大々的にアップしていただきました!

実はfil de lin の前身、couleur aimableを取り扱っていただいていたので
fil de lin商品を扱って頂けるかどうか店主さまに伺ってみたところ
大変快く引き受けて下さり、とても素敵にご紹介していただいております。(感謝!)

作家もののアクセサリーの他にも、とても素敵なヴィンテージアクセサリを多数取り扱っていて
サイトを見るたびうっとりしております(笑)

VERSEAUさん
↑とても素敵なサイトです。 ぜひご覧ください(^^)

さて、新作アップです。
ツイッターではちょこっとお披露目していましたが、こちらでも。
ヘアアクセサリー2種。

ショップのご案内&新作ご紹介_c0188819_19505375.jpg

レオパード柄のブローチ&ヘアクリップです。
もじゃもじゃした不思議な形をしていますが、これはかなり頭にしっくり沿う形!
作りながら試着し、改良したりしながら完成へと導いているのですが
試着してその後しばらく着けているのを忘れていました。
というぐらい頭に馴染みます。
まとめ髪の脇にそっと留めたら、可愛いと思います。
もちろんショートにも。
結構ふりふりしているように見えて、頭に着けるとふりふりが主張しすぎず
結構オトコマエルック(←これ気に入っている)にもいけると思います。
シンプルなストールを留めるのにも良いかも知れません。

お次はシュシュ。

ショップのご案内&新作ご紹介_c0188819_195176.jpg

チェック、金縁のパールボタン、黒のベルベット、羽…
私の中で今大好きなテイストを詰め込みました。

一つ結びにしてベレー帽かぶったらかわいいなぁ。
私の中での英国風です。(間違ってる?)

街中でウインドーショッピングしていると、今季はプリーツスカートがとても目につきます。
そんなトラッドスタイルのお供に是非。

これらも大阪梅田・ブリーゼブリーゼの「NEU!」にてお取扱い予定です。

秋冬服が欲しいー。
徐々に爽やかになっていく空気が嬉しい今日この頃です。
by asa_takarabako | 2011-09-08 20:06 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31