人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

☆メディア情報☆

fil de lin のアクセサリーをご使用いただいている情報を
ちょこちょこと細切れにお伝えしてきましたが、
今後の予定を少しまとめてお知らせ致します。

すべてスザンヌさんがご着用されます☆

2/9(水) フジTV「クイズ!ヘキサゴンⅡ」 19:00~OA
☆メディア情報☆_c0188819_1983581.jpg

feather&medalシュシュ、2回目の登場です。
今回はオレンジ色をご着用頂きました。
これスザンヌさんによく似合うんだよねぇ♪
あ、只今PARCOにスザンヌさん着用現品がありますよ!

2/15(火)or22(火) 読売TV 「いつも!ガリゲル」 深夜0:29~OA
☆メディア情報☆_c0188819_1985485.jpg

こちら!私自身とっても気にいっているカットパールのロングネックレスをご着用です。
ちょっとシックなテイストなのですが、どのようにつけこなしてくださっているのか、
見るのが楽しみ☆

2/24(木) 読売TV 「ダウンタウンDX」 22:00~OA
☆メディア情報☆_c0188819_1991843.jpg

こちらは現在開催中のPARCOにも出品していたヘアクリップです(thank you! sold out)。
春らしい装いになっているのでは…と楽しみ。

とりあえず、今後のOAに関しては以上になっております。
これ以外にも、すでにOA済みのものや、地方ローカル局でOAされたものもあるのですが。
実は…どの番組も見たことがないのですよね。。。(バラエティーってほとんど見ないもので)
これを機に、見てみようと思います!
で、静止画面でスザンヌさん画像を撮る予定です(笑)

よろしかったら、是非テレビでご覧になってみてください。
by asa_takarabako | 2011-02-08 19:20 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31