人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

宇宙の力

宇宙の力_c0188819_1481766.jpg

私は普段ほや〜としていて鈍いのですが

何だか最近体の感覚や、感情の起伏などがゆさゆさ揺れるような気がしていて

あちこちでお空の動きについてのあれこれを耳にすると

あら、そのせいなのかしらと妙に納得したりしています。

特に週末の満月付近が激しくて、体がおかしかった。

あいにく曇り空で当日に月を見られなかったけれど
前日に見た月は眩しいほどでした。

週明けからは精神的にがらりと変わったのを感じます。

何なんだろうね、この感覚は。

おひつじ座の私にとっては、結構重要な動きらしいけれど

何となく全体的に動きを感じる。

今週末もがらがらとお空は動くらしい。

それをどう感じるのか、ちょっと楽しみでもある。

でもそれを体感するためにはがっつり動かなくては、とも感じています。

早いもので今年も下半期突入。
アクセル踏まないと!
by asa_takarabako | 2010-06-01 01:48
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31