人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

組み立った

組み立った_c0188819_16352937.jpg

先日購入したチェスト、ようやく組み立てました。。。

本当は制作に勤しみたいところなのですが、昨晩から発症した偏頭痛のため全く目(と頭)が使い物にならず、細かいものがダメなら大きなモノを作ろうと薬を飲みながら何とか組み立てました。。。

頭がぐわんぐわんする…。

この揺れる頭の中にアイディアはたくさん詰まっているのですが、アウトプットが追いつかない。

とりあえず、行きつけの頭痛外来で薬を手に入れなければ…

今はチョコレートを見るのも辛い!
(チョコレートは偏頭痛を引き起こす食物なのです)

頭もぎとりたいー。
by asa_takarabako | 2010-05-08 16:35
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31