人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

New Year!

New Year!_c0188819_3254678.jpg

あけましておめでとうございます。

新年のイベントに向けての制作真っ只中で年を越してしまいました 。
ありがたいことです。

今年の抱負は「健康第一」。

ありきたりですが、やはり基本だということに昨年気づかされました。

こんな夜更かししなくても制作が間に合うようにしたいものです(初日から目標がくずれかけている…)。
以前トラのイラストを走り描きした画像を発見。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」の気持ちを持って、いろいろぶつかっていこうという所存です。

虎の威を借りてがんばるぞー。

年明けのイベント&展示会については、後日詳細を載せたいと思います。

さっ今日はのだめ観に行くぞ♪楽しみ!
by asa_takarabako | 2010-01-01 03:25
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31