人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

明日最終日です

本格的に寒くなったこの一週間でしたが、早いもので明日20日
AC11 at GINZAの展示最終日となります。

私も会場に行くたびに見え方が変わったりして、本当に不思議な空間です。
その場所が一週間でおしまいなのはなんとなく寂しいな~と毎回感じています。

でもそれがまたいいのかも知れない!

というわけで、ちょっと空いてきたブースに追加納品をしてきました。
明日最終日です_c0188819_23495529.jpg

大ぶりの陶+リボンのヘアゴムです。
これははっきり言って、自分が今欲しいアイテムということで作りました。
最近はシュシュって多いですよね。
でも実は私シュシュがちょっと苦手なのです。
髪の毛の質なのかわかりませんが、スルッと抜け落ちてしまうことが多いのです(;_;)
なのでがっちり縛れるゴムを採用。
同じ髪質の方がいらっしゃれば、おススメしたい一品です。

ついでにブース内をご紹介。
明日最終日です_c0188819_23541435.jpg

壁面です。主にブローチと陶ネックレス。
明日最終日です_c0188819_23551653.jpg

木の根元には鳥の王様がちょっこりとまっております。
明日最終日です_c0188819_23562930.jpg

台面の鳥はブローチを背負っています。

各ブースとも、日々変化&進化しております。
そんなことも探してみるとまた楽しい。残りあと1日です。お見逃しなく!

なお、明日最終日は17時クローズとなります。
by asa_takarabako | 2009-12-20 00:01 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31