人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

型作り

型作り_c0188819_21493125.jpg

涼しかったかと思うと暑くなったり、着るものに悩む今日この頃。

タンスの中身を衣更えしたのは早過ぎたのか…(;へ;)
…という感じなのですっかり風邪っぴきです。

先日、法事に出掛けた際に谷中の街で見つけた「生姜ジャム」なるものを購入。
それを使って作るハニージンジャーミルクティーが最近の定番飲料となっております。

仕事柄、喉がやられやすい私にはぴったりです☆

と、風邪話は置いておいて…

年末〜年明けの展示予定がパタパタと動きはじめ、もうそんな時期か!とドキドキしてきました(>ω<)

心を落ち着けるべく、石膏型を製作中…。
久々に石膏を触りました。石膏はかなり手が荒れるので気をつけていたのですが、油土を触っていたため逆に手が潤っております(笑)

雄型がとれたので、次は雌型とり。
アトリエが型だらけになりそうな勢いで型製作。

型作り、結構好きなのです。
by asa_takarabako | 2009-10-21 21:49
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31