モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

横浜そごうにて販売致します

まだ寒さは残りますが、気分はすっかり春に向かっている今日この頃。

いつもお世話になっているそごう横浜店B1トランスマーケットにて春の新作をおひろめ致します。(2/24(火)~3/16(月)まで)

アクセサリーや、ポップな服飾雑貨はみているだけでうきうきしてきますね。

fil de linからは、春のイベント(卒業式や入学式などなど)にもお使い頂ける綺麗めなヘアクリップ&ブローチなど持っていきました。

小物から春を先取りしてみてはいかがでしょうか。
私は同会期に出展されている他ブランドさんの商品が気になってしかたがないので、納品がてらお買い物に行く予定です♪
c0188819_22331365.jpg

c0188819_22333066.jpg

c0188819_22334548.jpg

c0188819_22335813.jpg

[PR]
# by asa_takarabako | 2015-02-23 22:26 | お知らせ

本年もありがとうございました

昨日にて、西荻窪ギャラリー蚕室ギフト展と横浜そごうアクセサリーフェア終了致しました。
今年のイベント参加はこれをもって最後になります。
fil de linのアクセサリーをご覧くださった皆さま、お買い求め頂いた皆さまには大変感謝致しております。

来年は春にガラッと環境が変わる予定のため、しばらくイベント活動は静かになるかな、という予想です。
あ、しかし常設店舗さまへの納品やCreemaさんでの通販は変わらず行いますのでそちらで新作発表してゆきます(^^)

年末年始は家の仕事をこなしつつ、ゆっくりと新たな形を模索したり心身ともにリフレッシュする充実した期間にしたいなぁと思っております。

皆さまも健康で(コレ一番大事!)、穏やかな新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

新しい年もfil de linをよろしくお願いいたします☆
c0188819_18443837.jpg

[PR]
# by asa_takarabako | 2014-12-26 18:30

メディア掲載

c0188819_10111021.jpg

本日発売の「天然生活」にfil de lin ご紹介をちらりと載せていただいています。

見本誌を届けていただいたのですが、時間がなくまだ読めておりませんー!
しかし素敵な表紙です(^^)

書店でお見かけの際は、よかったら覗いて見てくださいね☆
[PR]
# by asa_takarabako | 2014-12-20 10:10

アクセサリーフェア@横浜そごう

すっかり更新が滞っておりました。。。
季節はすっかりX'masシーズン。
昨年もお世話になった横浜そごうB1トランスマーケットにてアクセサリーフェアに参加させて頂いています。ギフトに最適なアイテムが、ずらりと揃っていますよ(^^)
c0188819_1065927.jpg

本日午後には新作を追加納品いたしますので、X'masムード満点の横浜に是非遊びにいらしてくださいませ!
[PR]
# by asa_takarabako | 2014-12-20 09:59

今日から横浜そごう

まだまだ暑い盛りですが、空の雲や夜風はどことなく秋の雰囲気を感じるこの頃です。

さて、本日8月12日(火)~25(月)まで横浜そごうB1トランスマーケットにて初秋の雑貨フェアに参加致します。

キラキラのアクセサリーや、旅に便利なバッグ、秋物の帽子などたくさんのアイテムが揃っています。

会期中ではありますが、明後日から海外へ旅立つので思わずバッグinバッグを買いそうになりました(笑)

今回fil de linでは今から秋深まる頃までお使い頂きやすいヘアアクセサリーを中心に 展開しています。
秋色のエリアがfil de lin(わかりやすい)。
c0188819_22555364.jpg

本格的秋のシーズンは催事出展は控えていますので、秋物にお目にかかれる唯一のこの機会にご覧いただければと思います。
[PR]
# by asa_takarabako | 2014-08-12 07:53 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31