モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の新作のご紹介

先日の雪は凄かったです@東京。

ですが、もうショーウインドーの中はだいぶ春めいてきていますね。
と言うことで、横浜そごうB1トランスマーケットのfil de linも衣替えしてきました。
c0188819_22494198.jpg

この写真だとよくわからないので、平置きしたものも。
c0188819_22504674.jpg

c0188819_2251022.jpg

このような感じで、パリッとトラディショナルな雰囲気の新作を。
毎年言っていますが、fil de linは春モノでもこのような感じの色味が多いです。
c0188819_22533165.jpg

c0188819_22534680.jpg

ふんわりした春らしいテイストがお好みの方にはこちらもおすすめ…。
c0188819_22544916.jpg

どれもシャツの襟元にブローチとして着けていますが、ヘアクリップやバレッタ金具も付属しているのでもちろん頭にもつけられます。

トランスマーケット内には、他にもたくさん春の気分を盛り上げる素敵ブランドが参加されていますので、春のお洒落をトータルコーディネート出来ちゃいます!

私も週末店頭に立つ機会を設けつつ、お買い物しちゃおうかな~。
[PR]
by asa_takarabako | 2014-02-10 22:45

おしらせその2

本日は雑誌掲載のお知らせです。
twitterでは発売直後につぶやいていたのですが、ブログでは初めてのお知らせです。
ただ今発売中の「KERA」3月号表紙にfil de linのシュシュをご使用いただいておりますー。
(胸元の青いリボン型のものがソレです)
本屋さんで見かけるたびににやっとしております。

モデルはでんぱ組.incの最上もがちゃん。
c0188819_22003882.jpg

シュシュをコサージュのように着けこなすスタイリングは、我ながら気づかなかった。
これならショートヘアの方にもシュシュを楽しんでいただけますね(^^)

ちなみにこの特集は日頃お世話になっている9.Acryl closetさまの衣装提供。
その中の1アイテムとしてお使い頂き、感謝です!

これらのお洋服&小物たちは新宿丸井アネックス6Fの9.Acryl closet にて現物がご覧になれます☆
(&お買い上げできます)

書店に行かれた際にはKERA、ちらっとのぞいてみてください。
c0188819_22005349.jpg

[PR]
by asa_takarabako | 2014-02-05 22:27 | お知らせ

2月のお知らせ

新年のご挨拶もせぬまま、もう2月!
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

さて、fil de linは2月3日まで横浜そごうB1トランスマーケットにて展開させて頂いておりました。
横浜のみなさまにはたくさんごらんいただき、たくさんお求めいただき、本当にありがとうございました!
何度か店頭に足を運びましたが、スタッフさま方も本当に良くしてくださる素敵な場所です。
すっかり横浜ファンです(笑)

そしてそして…2月4日~も引き続きfil de linをお取扱いいただけることとなりました☆
終わりの時期はまだはっきりしていないのですが、とりあえず2月いっぱいは展開予定です。
かれこれ12月から丸三ヶ月お世話になることになります。
こんなに長期間、百貨店の同じ場所で展開させて頂く機会は初めてで嬉しいのと同時に
何度来て頂いても新鮮なラインナップをご提供できるようにがんばらなくては…と改めて身が引き締まります。

fil de linの春物新作は花弁をあしらったバレッタや、爽やかな色味のヘアクリップ、
腕を出した時にちらりとのぞくバングルなどを展開予定。(新作納品は今週末を予定しています)
他の参加ブランドも春モノをたくさん展開されるのではと私も楽しみ。
c0188819_19435042.jpg
春の横浜はどんな感じなのかなぁと想像しながら、新作を作り続けます。




[PR]
by asa_takarabako | 2014-02-04 21:34 | お知らせ