モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:きれいなモノ( 22 )

春の香り

今日は2月とは思えないぽかぽか陽気。
庭の草木もぐぐっと春めいてきた気がします。

寒いときはなかなかじっくりと庭観察できないのですが
本日はカメラ日和。

クリスマスローズがたくさん咲いていました。

c0188819_2392369.jpg

c0188819_2395633.jpg

c0188819_23101855.jpg


ちらほらと梅も咲き始めています。
c0188819_2310544.jpg


これは何の芽でしょう?
植えた本人に聞いたところ、もう少し待つよう言われました…(忘れたらしい)
c0188819_23193237.jpg


そして久々に受けたお花レッスンではパンジーの可愛いブーケを作りました♪
c0188819_23131847.jpg


本当の春はもう少し先のようですが、やはり春の香りが漂うと
気持ちがうきうきしてきます。

そして、目に入る色彩が多くなりあざやかになってくる気がします。
目までもが元気になってくるような。
花粉症でないのが救いです。

…と言うわけで、来週から始まる展示会にはお花モチーフも並ぶ予定です。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-02-14 23:20 | きれいなモノ

PARTY!終了☆

先日PARTY!終了いたしました。
展示準備中からのドキドキ感がいまだ抜けず、早くも新作作りたい病に…。
お正月休み中はいろいろと新アイテムの模索期間になりそうです。

ともあれ、年末の忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。とっても楽しい展示会でした。
また運営サイドの方、クリエーターの皆様からは素晴らしいパワーを
たっくさん見せていただき、私にとっても実りある経験でした。

12月の頭頃は、無事に年を越せるのかどうか本気で自信なかったのですが
どうやら新鮮な気持ちで新しい年を迎えられそうです。幸せ☆

今回合同で出展したLes 12 tiroirs さん、騎西屋さん、本当にありがとう。
またいつか一緒に楽しいことしましょうね!

c0188819_23381843.jpg


c0188819_2338486.jpg


そしてcouleur aimable来年の予定は、
1月中旬に京都の企画展に
そして2月下旬に表参道で企画展に参加いたします。
詳細は年明けに。

…展示終了翌日の今日は、大掃除の1日でした。
窓ガラスを拭きながら、去年の大掃除からもう1年過ぎた事にびっくりしましたが
思い返せば本当にいろいろなことを経験した1年だったなぁと思い返したり。

明日は今年最後の打ち納め。
がんばるぞ!
[PR]
by asa_takarabako | 2008-12-29 23:40 | きれいなモノ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31