モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに大阪へ

久々のブログ更新になってしまいました。

すでに10日から始まっておりますが、阪急うめだ本店3階にて開催中のイベント「マイニチキネン日」にfil de lin 参加しております。(610日~16日まで)
c0188819_0593630.jpg


40のアクセサリーブランドが一堂に会する賑やかなイベント。
今回は夏仕様で、マリンモチーフを使用した新作をメインに展開しています。
c0188819_160100.jpg
c0188819_161690.jpg



今週末関西方面に行く予定があるので、会場をのぞくがとても楽しみ!
これまで何回か関西の百貨店等での催事に参加したことがありますが、その都度関西へ遊びに行っている気がします(笑)
今回はたまたま偶然なので非常に嬉しいです。

関西、いつ見ても街や売り場に活気があって大好きなのです。

そしてそして阪急うめだが終わると同時に大阪ルクアイーレ2階ヘアアクセサリー特集コーナーに展開致します。(6/15~7月末予定)

こちらはまだまだ制作中ですが、ジューンブライドにぴったりなお呼ばれにもふさわしいヘアアイテムも並べる予定です。
c0188819_1103472.jpg



アップスタイルになる夏、こだわりのヘアアイテムでお洒落を楽しんで頂けたら嬉しいです!
大阪にお越しの際はぜひ賑やかな会場を覗いてみてくださいね。
[PR]
by asa_takarabako | 2015-06-11 00:54 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31