モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

今日から横浜そごう

まだまだ暑い盛りですが、空の雲や夜風はどことなく秋の雰囲気を感じるこの頃です。

さて、本日8月12日(火)~25(月)まで横浜そごうB1トランスマーケットにて初秋の雑貨フェアに参加致します。

キラキラのアクセサリーや、旅に便利なバッグ、秋物の帽子などたくさんのアイテムが揃っています。

会期中ではありますが、明後日から海外へ旅立つので思わずバッグinバッグを買いそうになりました(笑)

今回fil de linでは今から秋深まる頃までお使い頂きやすいヘアアクセサリーを中心に 展開しています。
秋色のエリアがfil de lin(わかりやすい)。
c0188819_22555364.jpg

本格的秋のシーズンは催事出展は控えていますので、秋物にお目にかかれる唯一のこの機会にご覧いただければと思います。
[PR]
by asa_takarabako | 2014-08-12 07:53 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31