モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

5月のイベント盛りだくさん

先日まで各地を巡回していたピアスバーが無事終わり、一息つく間も無く次のイベントに向け始動中。

気候のよいこの季節はイベントが盛りだくさんです!

下記、fil de lin 参加のイベント↓

OZONEクラフトマーケット・・・5/3(土)~5/6(火・祝)
@新宿パークタワー

ヘッドドレスバー・・・5/13(火)~5/26(月)
@横浜そごう

Marche de couleurs・・・5/31(土)・6/1(日)
@二子玉川 studio couleurs

・・・今年はお客様とじかに触れ合える場を持ちたいな、との思いからの参加が多い5月です。
5月一発目のOZONEクラフトマーケットは今回で20回目の記念回だそう。
実はワタクシ、かなり初期の頃(第3回目くらい?)からしばらく連続で出展していました。
当時は今のように作家自ら作品を販売できる場はほとんどなく、
このクラフトマーケット参加が毎年の恒例行事だったほど。
もちろんそのときはまだアクセサリーではなく、陶器を販売していたのですが・・・

そして久しぶりに原点に立ち返るべく、そんな青春の思い出(笑)の場に参加することにしてみました。
ひさびさのOZONE、fil de linがはじめまして!のお客様のためにも、通常よりお求めやすくする予定。
ブースは5階のs16、コンランショップからエスカレーターでひとつ上に上がったところです。

続いての「ヘッドドレスバー」は「ピアスバー」の頭飾りバージョン!
もうすっかりお馴染みになった横浜そごうB1トランスマーケットにてさまざまなクリエイターの
ヘッドドレスが大集合します。
fil de linからは定番のヘアクリップ、バレッタ、ヘアゴム、カチューシャあたりを春夏素材で
さわやかに展開できたら・・・と思っております。

最後のmarche de couleursは何度かお客として遊びに行ったことのある大好きなイベント!
美味しいモノ、素敵なモノたくさんの女子力高めのにぎやかイベントです。
こちらは他のイベント参加と趣が異なりまして、「fil de lin の好きなもの」を集めた展開になります。
ご協力いただくのがバッグ&小物のsato-caさんと石鹸やアクセサリーのfleurirさん。
fil de linはお手軽に使えるものを製作予定!あと、もしかすると、秘蔵の陶器も持っていくかもです・・・。

そんな感じで5月はめいっぱい!
私自身もイベントをたっぷり楽しみたいと思っておりますー☆
c0188819_2313113.jpg

作りかけがたくさん・・・
[PR]
by asa_takarabako | 2014-04-29 10:38 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30