モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

春の新作のご紹介

先日の雪は凄かったです@東京。

ですが、もうショーウインドーの中はだいぶ春めいてきていますね。
と言うことで、横浜そごうB1トランスマーケットのfil de linも衣替えしてきました。
c0188819_22494198.jpg

この写真だとよくわからないので、平置きしたものも。
c0188819_22504674.jpg

c0188819_2251022.jpg

このような感じで、パリッとトラディショナルな雰囲気の新作を。
毎年言っていますが、fil de linは春モノでもこのような感じの色味が多いです。
c0188819_22533165.jpg

c0188819_22534680.jpg

ふんわりした春らしいテイストがお好みの方にはこちらもおすすめ…。
c0188819_22544916.jpg

どれもシャツの襟元にブローチとして着けていますが、ヘアクリップやバレッタ金具も付属しているのでもちろん頭にもつけられます。

トランスマーケット内には、他にもたくさん春の気分を盛り上げる素敵ブランドが参加されていますので、春のお洒落をトータルコーディネート出来ちゃいます!

私も週末店頭に立つ機会を設けつつ、お買い物しちゃおうかな~。
[PR]
by asa_takarabako | 2014-02-10 22:45
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31