モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

2月のお知らせ

新年のご挨拶もせぬまま、もう2月!
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

さて、fil de linは2月3日まで横浜そごうB1トランスマーケットにて展開させて頂いておりました。
横浜のみなさまにはたくさんごらんいただき、たくさんお求めいただき、本当にありがとうございました!
何度か店頭に足を運びましたが、スタッフさま方も本当に良くしてくださる素敵な場所です。
すっかり横浜ファンです(笑)

そしてそして…2月4日~も引き続きfil de linをお取扱いいただけることとなりました☆
終わりの時期はまだはっきりしていないのですが、とりあえず2月いっぱいは展開予定です。
かれこれ12月から丸三ヶ月お世話になることになります。
こんなに長期間、百貨店の同じ場所で展開させて頂く機会は初めてで嬉しいのと同時に
何度来て頂いても新鮮なラインナップをご提供できるようにがんばらなくては…と改めて身が引き締まります。

fil de linの春物新作は花弁をあしらったバレッタや、爽やかな色味のヘアクリップ、
腕を出した時にちらりとのぞくバングルなどを展開予定。(新作納品は今週末を予定しています)
他の参加ブランドも春モノをたくさん展開されるのではと私も楽しみ。
c0188819_19435042.jpg
春の横浜はどんな感じなのかなぁと想像しながら、新作を作り続けます。




[PR]
by asa_takarabako | 2014-02-04 21:34 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31