人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました2013

ありがとうございました2013_c0188819_20402336.jpg

あまり大晦日の実感がないまま2013年も終わろうとしています。

実感がないのはきっと、あまりにも早く今年1年が過ぎていったように思えるからなのだと思います。

初めてのことにたくさんチャレンジし、学ぶことも多く、とても濃密な1年でした。

来年は今年得たことをいかし、さらに丁寧なものづくりを目指していきたいと思っています。

もちろんものづくりだけでなく、丁寧に生活していきたい、という気持ちもプラスして。

そして今年強く思ったのは、わたしの周りには尊敬すべき人々がたくさんいて、
なんて素敵なんだ!と感動させられたのですが、その気持ちを常に忘れず日々過ごさねばならないなぁと言うこと。

関わってくださった皆様にたくさんの感謝を込めて。

新しい年も素敵な年になりますように!
by asa_takarabako | 2013-12-31 20:37 | 日々つれづれ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31