モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

☆1月も引き続き横浜そごうにて☆

あと一週間もすれば新しい年に!…という実感が全く湧かない年の瀬を過ごしています。
今必死にプリンターが年賀状を刷り上げております(^^;)

さて、先日25日まで展示販売していました横浜そごうでのクリエイターズマルシェ。
大好評のうちに終了いたしましたー!
お越しくださった方、お求め下さった方、本当にありがとうございました。
横浜のみなさんは本当にじっくり吟味してくださりお買い物を楽しまれる方が多く、
数回店頭に立たせて頂きましたが私自身もとても幸せな気持ちになる売り場でした(*^▽^*)

そして昨日搬出に向かったところ、fil de lin はそのまま延長で置かせて下さることに。
と言う訳で、1月13日まで横浜そごうB1のトランスマーケットにそのままお世話になります♪
周りはガラッと商品もかわりますのでクリスマスまでとは全く違った空間になっていると思われます。
(すでに昨日の段階で新年風の和テイストのものが入ってきました)

fil de lin のヘアアクセは新年のご挨拶や成人式などのハレの場にもお使いいただけますので、
この時期重宝するかと思います。
ぜひ、新しい年を新しい装いでお迎えくださいませ!

ちなみに横浜そごうは元旦も営業とのこと。
初詣帰りにもお立ち寄りいただけますよ。

fil de lin は週1回のペースで新作を追加納品中です。
年内にあと1回、年明け後1~2回納品に行きたいなぁと思っております。
c0188819_22385715.jpg

[PR]
by asa_takarabako | 2013-12-26 22:39 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31