モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

賑わっています・横浜そごう

12月も半ばに差し掛かり、年末の忙しさと煌びやかさが一気にやって来たように感じるこの頃。

fil de lin も参加させて頂いている横浜そごうのクリエイターズマーケットも連日賑わいを見せています。
私は週末に店頭にお邪魔させて頂いているのですが、先週土曜日には制作実演をさせて頂きました!

人様に制作風景をお見せするのは初めての経験で、少々緊張気味でしたが・・・
遊びに来て下さったお客様とお話(接客)しつつ作るという貴重な体験はとても楽しかった!

・・・その様子はもちろんあたふたしていて写真にはおさめていないのですが(笑)、
fil de linの展示内容を少しご紹介。
c0188819_20313794.jpg

立派なポップを作って頂きましたよ。
c0188819_2031474.jpg

久々のシュシュマンション!やっぱりシュシュはずらっと並ぶとカワイイです。
c0188819_20315763.jpg

クリスマス風の小物も活躍しています。

この写真の中のモノはもうすでに完売してしまっているモノもあるので、毎週末に新作を納品しております!
つまり毎週ラインナップが変化しています(笑)

横浜そごうB1トランスマーケットには
30名以上のクリエイターの素敵アイテムがぎゅっとつまっております。
大切な方への、そして自分のためのプレゼントを見つけられる絶好のチャンス。
街中がキラキラな横浜へ、是非遊びにいらしてくださいませ!
[PR]
by asa_takarabako | 2013-12-16 20:38 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30