モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

12月 展示のお知らせ

ただいまgallery蚕室さんにて2人展開催中ではありますが、
その先12月の展示予定のお知らせです。

クリスマスシーズンのアクセサリー探しにいかがでしょうか?
横浜そごうにて、クリスマスイベントに参加いたします。

会期 12月3日(火)~25日(水) 10:00~20:00
会場 横浜そごう B1トランスマーケット内

たくさんのアクセサリー&雑貨クリエイターが集まる華やかな売り場になりそうです。
14日(土)にはfil de lin も制作実演で売り場にお邪魔する予定!
ふだんまったく制作過程をお見せすることはないので、ご興味のある方はぜひ…(笑)

c0188819_20395687.jpg


2つめは引き続きgallery蚕室にて開催の「蚕室ギフト展」。以下蚕室のサイトより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蚕室ギフト展
<16作家の作品から選ぶ、冬の贈りもの。>
12月5日(木)~12月23日(月・祝)
会期中休廊/9日、10日、16日、17日

家族・お友達・ご自身に向けてプレゼントを選びませんか?
当ギャラリーの取扱作家を中心に、16作家(ブランド)の作品が並びます。
白い箱のような蚕室ですが、それほど広いギャラリーではありません。
そこに16作家・・店主もはたしてどんな展示風景になるか予想もつかず、期待でどきどきしております。
きっと、宝探しのような雰囲気になるかと思います。
いずれの作家のみなさんもストーリー性やオリジナルの提案を試みている方ばかりです。
会期は長く3週間としました、会期中何度もご来場いただき、充分悩んでいただけるようにしました。
どうぞ、お誘いあわせのうえご来場ください。

〈参加作家(ブランド)〉
三星 玲子 (絵画) 坂田 あづみ (絵画・刺繍) 江口 智己 (陶芸) 藤野 あき (陶芸) 
KISSACO (バッグ) sato-ca  (バッグ・小物) fil de lin  (アクセサリー) こらいゆ (がま口)
騎西屋  (彫金) 角岡 磨  (吹きガラス) 熊谷 正行 (吹きガラス) 新村 竜也 (吹きガラス)
星野 明宏 (吹きガラス) 横田 裕子 (ガラス球) 伊藤 仁美 (吹きガラス、サンドブラスト) 小沢 典子 (吹きガラス)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2つの展示、ほぼ会期がかぶっておりますが、どちらも年始年末のギフトシーズンにぴったりのイベント。
是非お楽しみ頂ければ…と思っております。
[PR]
by asa_takarabako | 2013-11-27 20:44 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31