モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

winter color の週末

暖かなお散歩日和の週末、西荻窪のgallery蚕室にて開催中の「winter color」、
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

私はそれまで外が暗くなってからしかギャラリーに伺えていなかったので、
昼間の光で展示会場を見ると、また一味ちがった空間に見えましたよ。
c0188819_21594597.jpg

↑お気に入りの明るい食卓風ディスプレイ。
c0188819_220928.jpg

↑こちらの壁はDMに使用した作品を飾りました。

ご来場の方々から「2人の作風がとてもマッチしていますね」とのお言葉を頂くことが多く、
とても嬉しいのとともに良かった~とホッとしています(笑)
sato-caさんの足を引っ張ってしまうのではないかとひやひやしていたため…

さて、展示は折り返し地点。
水曜日~日曜日まであと5日間、西荻窪 gallery蚕室にてお待ちしております☆
[PR]
by asa_takarabako | 2013-11-25 22:10 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31