モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

納品しました☆

10月半ばというのに、まだまだ半袖が手放せない気候。

秋冬モノを着たいけれど、まだまだ暑い・・・
そんな時には秋冬のおしゃれアイテムとしてアクセサリーなどの
小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?

という気分で新宿丸井アネックス6Fにお引っ越しした9.Acryl closetさまに
納品させて頂きました。

初めて新しい店舗を拝見いたしましたよ~
c0188819_22253369.jpg

もりだくさんで賑やかな店内は、さらにパワーアップしているような気がします!
c0188819_2240574.jpg

片隅にfil de linも。

今回納品したものを少しだけご紹介
c0188819_2230488.jpg

前回納品したものが完売、再制作したバレッタ&ブローチ。
前回より少しだけ秋っぽい要素も盛り込んで。
帽子につけるのもおススメです。
c0188819_2233254.jpg
c0188819_22334335.jpg

そしてこちら、お気にいりのネックレス。大きなスワロがキラキラ度を高めてくれます。
秋冬の黒っぽい装いに映えますね。2色展開でおつくりしました。
リボン部分は取り外してブローチとしてお使いいただけます。
c0188819_22365342.jpg

ブローチ装着図。
加工していないのですが、なぜかトルソーの首と肩が消えるカッコイイ画像になってしまった。。。

他にもまだいろいろと納品させて頂きましたので、新宿にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
[PR]
by asa_takarabako | 2013-10-14 22:40 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31