モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

新作(ヘアクリップ&ブローチの巻)

台風、すごかったですね!
それとともに空気ががらっと秋に変わった気がします。
一週間後のお彼岸には、すっかり秋になるのでしょうか。う、うれしい。

さて、いよいよ「Creema meets ISETAN文化祭」前期が明日までとなっております。
まだ見に行けていない私、明日仕事早く切り上げられれば見に行けるのだけど・・・

がんばります!(>_<)

と言うことは、明後日(水)からはfil de lin も参加させていただく後期のはじまりです☆
初日行きたいな~行けるかな~(これも私の仕事処理能力にかかっている。。。)

新作プレビュー、第三弾はfil de linの人気アイテム「ヘアクリップ&ブローチ編」です。

c0188819_22211660.jpg
 
こちらはA/Wだからこそ目をひく白地×ストライプのシルク混生地。
実はこの中で気に入っている素材が、後ろにちらっと見えるチェック柄チュールのフリル。

c0188819_22213482.jpg

ゴールドラメがちらっと輝くリネン混生地には、ヴィンテージボタンをふんだんに縫いとめました。

c0188819_22214833.jpg

このドット柄のヘアクリップ&ブローチは勲章風のフォルム。ちょっと大ぶりです。
大きめのバッグなどにつけると映えそう!

これらすべて一点物ですので、是非会場でお見逃しなきように・・・♪
水曜日から、楽しみだ~!
[PR]
by asa_takarabako | 2013-09-16 22:30 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30