モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

新作(シュシュの巻)

ISETAN文化祭の前期が昨日からスタートしたもようです!
私はまだ会場に伺えていないのですが、三連休中には会場の様子を見に行きたい
と思っております。(うずうず)

さて、後期開始までの間のfil de lin新作紹介第二弾。
本日はシュシュ編でまいります。

浮遊感漂う不思議なプリントの生地に一目惚れ。個性的な柄のシュシュになります。
右下に垂らしたリボンが全部色違いで、4色展開になっております。
c0188819_19173353.jpg

今季のトレンドのチェック柄の生地を使用したシュシュ。
コチラの生地はシルク混なので、軽くしなやかな手触りが特徴です。中央のスワロビジューが引き立ちます。
c0188819_19174958.jpg

(同デザインのヘアクリップ&ブローチも一緒に写っております)

これらの商品は会場の展示スペースの都合により、全ては並びません。
ストックとして保管してありますので、伊勢丹スタッフにお声かけ頂ければストックから出してもらえます。
全て並べて選びたい!と言う場合、遠慮なくお声かけくださいませ(^^)

またまた暑い日がぶり返してきましたが、fil de linは思いっきり冬物の制作に取り掛かっております。
かなりモフモフの日々です。
早くこの手触りが心地よい気候になりますように…

秋冬の素敵アイテム探しに新宿伊勢丹2階に遊びにいらしてくださいませ!
[PR]
by asa_takarabako | 2013-09-12 19:26 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30