モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

新作ご紹介(少しずつ…)

虫の声が心地よい~。
さて、先日お知らせした「ISETAN文化祭」への納品も無事おわりました。

あとは会期を待つだけなのですが、このイベントは前期・後期にわかれていまして
fil de linは後期の参加なので、前期はお客さんとして楽しみますよ~。(あ、後期もかw)

Creemaさんのサイトには全参加クリエイターが紹介されていますので、
会期前にチェックされることをおススメいたします!
(私もすでにお目当てを見つけたりしています…ふっふっ)

後期が始まるまで、fil de linの出品作品(ほぼ全て新作)をちらちらっっとこちらのブログで
ご紹介していきたいと思います。

まずはブローチ編。
こちらは初アイテム。ヘアピン&ブローチ。
大きめのしっかりしたヘアピンなので、これ一本できちっと髪の毛をまとめられます。
ちなみにISETAN文化祭特価、かなりプチプラです。
c0188819_1813754.jpg

お次はクリップ&ブローチ。ひらひらとしたフリルや垂れるレースやタッセルが目に留まります。
c0188819_18133030.jpg

こちらもクリップ&ブローチ。勲章風にジャケットの襟元につけるとかっこいいです。ちびタッセルもポイント。
c0188819_18134380.jpg


このように並べてみると、色あいがかなり秋っぽいことに気付きます。
そうなんです。fil de linってどうしてもA/W向きなのですよ!!
夏はかなりひそやかに生息しているのですけれども(作者夏に弱いため)、
涼しくなったら俄然パワー出てくるのです。

…と言う訳で、この秋~冬はいろいろなところに出没予定です。
詳細はまた後日改めて。
今から楽しみ!
[PR]
by asa_takarabako | 2013-09-08 18:28 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30