人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

PLUG IN 終了致しました

PLUG IN 終了致しました_c0188819_0104080.jpg

初めて参加した合同展示会 PLUG IN 、29日に無事終了いたしました。
初参加のfil de lin は色々と不慣れな点も多く、たくさんの方々のお力をお借りして
この機会に臨む事が出来た気がします。

関わった全てのみなさまに、ここでお礼申し上げたいと思います。

そして、一緒に出展してくださったガラスアクセサリーの蜜里さんには
最大級の感謝を…!!

会期中多くのバイヤー様にfil de linをご覧いただき、またご説明させていただきました。
ただ今カタログを準備中ですので、お名刺交換させていただいた企業様、小売り店様には
後日改めてカタログを送付させて頂きます。
目に留めて、手にとって下さり本当にありがとうございました。

これからも、さらにたくさんの方に喜んで頂けるfil de linをめざして行きたいと思っております。
PLUG IN 終了致しました_c0188819_011142.jpg

by asa_takarabako | 2013-03-31 00:05 | もの想い
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31