モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

春色アクセプレビュー@銀座三越

先週末はものすごい風が吹き荒れた東京ですが、ようやく春一番!
嬉しいったらありません(^▽^)~♪

銀座三越イベントに向けての制作の山場はひと段落し、
撮影やらディスプレイ考案やら梱包などに突き進んでおります。
(そしてさらにその先の展示会に向け格闘中…手ごわい…詳細はまたお知らせします)

では銀座三越用の商品をまたまたチラ見せ。

c0188819_2118756.jpg

(株)SHINDOさんのリボン&レースをふんだんに使用したこちらのヘアクリップ&ブローチは
春っぽくはないかもしれませんが…、どことなくアンティークな雰囲気漂うテイストに仕上がりました。

私は普段からもりもりにレースやリボンを作品の中に取り込みますが、
1社のものばかり集中して使用することはあまり無く、とても珍しいともいえます。
ちなみに上記の作品には1つの中に6種類のSHINDO製品を使用しています。

つづいて小物のご紹介。春色リボンブレスレットです。
c0188819_21245781.jpg

着けるとこんな感じに。玉虫色のリボンなので、裏側向いても綺麗。
真ん中にクリスタルが下がります。
c0188819_21251034.jpg

こちらはピアス。美しい花びらモチーフがSHINDO製です。
c0188819_21253222.jpg

虫の羽のように繊細なクリスタルフリルトリミングレースを利用したピアス。
c0188819_21255312.jpg


これらのものは全て一点物でお作りしております。
3月20日~銀座三越にておひろめです。
[PR]
by asa_takarabako | 2013-03-03 21:49 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31