モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

hands be はじまりました

クリスマスである本日より、hands be 表参道原宿店において
イベント参加始まりました。
c0188819_0184141.jpg

今日は屋上のイルミネーションを見るためのお客様の長ーい列が途切れませんでした☆ミ
そんな賑やかな店内の一角にて、3人のクリエイターが作品を並べていますので
是非ご覧になって下さいねー!

fil de lin の新作をまたまたアップでご紹介。
c0188819_0221143.jpg

ミンクファーブローチ3種。
ブローチ金具だけでなく、小さなクリップもつけてありますのでヘアアクセとしても◎。
c0188819_0225995.jpg

定番のヘアクリップ&ブローチ。
ヘビ柄とレオパード柄ですが、そんな感じではない雰囲気に仕上げましたよ。
c0188819_025214.jpg

ちょっとゴージャスバージョンのヘアクリップ&ブローチ。
色違いで3種類ご用意しています。中央の素敵なボタンはドイツ製。
このボタンは仕入れた店にももう在庫がないので、こちらで最後のお品になります。
c0188819_027715.jpg

そしてちょっと変形バージョンのヘアクリップ&ブローチ。
これは私もお気に入りの形で、ひらっと長く垂れる形になっています。
タイを結んだような形の中央には、古いチェコガラスのボタンがアクセントに。

頭に着けて裾をひらっとさせても良いですし、
ジャケットの襟元あたりに着けて、ちょっと勲章風に見せてもカワイイんじゃないかと
思っています。

貴女だけのアイディアで、たくさんfil de linでお洒落を楽しんで頂きたい!
そんな新作ラインナップです。

hands be 店内でお待ちしております☆
[PR]
by asa_takarabako | 2012-12-26 00:32 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31