モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

25日からオモハラで

前回の記事でもお知らせしたとおり、12月25日(火)~12月31日(月)
hands be(ハンズビー) 東急プラザ 表参道原宿店 5F にて
fil de lin が参加する今年最後の展示販売イベントが開催されます。

明日の夜は搬入です。サンタクロース以外にも聖夜に働く人は大勢いるのですね!

久々に長い時間売り場に立てます。
期間内に追加納品も出来そうなので、何回来ても楽しめると思いますよ~。

キラキラガラスアクセサリーの蜜里さんもご一緒なので、
作品を眺めては、私も会場内でうっとりしていることでしょう。

新しい年を、新しいアクセサリーで迎えませんか?

と言う訳で展示作品をまたちらっとご紹介。

c0188819_1293569.jpg

今回、モノトーンの作品を作りたくて生まれたヘアクリップ&ブローチ。
多少色入っているバージョンもまぎれていますが、とてもお気に入りです。
なかなか細かい作りで、針を刺すのも一苦労な場面も。
でも細かさはそれだけ見せ場を増やす、そんな感じの作品に仕上がりました。
c0188819_133418.jpg

c0188819_1335338.jpg

c0188819_134566.jpg

定番のシュシュもご用意しました。
モノトーンチックなものと、色ありのものと、いろいろとうまれましたよ。
私も結ぶ髪が欲しいなぁ。

その他まだまだ新作ありますが、また明日以降アップ致します。

まもなく冬休み。帰省その他たくさんのお出かけ予定があると思いますが、
原宿にいらした際は、是非東急プラザのエスカレーターに乗ってぐーんと
5階にいらしてみてください。
キラキラをご用意してお待ちしております!
[PR]
by asa_takarabako | 2012-12-24 01:40 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31