モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

I love ROPS ☆

たいへんご無沙汰の更新になってしまいました。
遅くなりましたが、「ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET」では
たくさんのお客様にお越しいただき、またfil de lin商品をお買い上げ頂き
本当にありがとうございました☆
私にとってとても有意義なイベントであり、Creemaスタッフ様方の情熱を
ひしひしと感じた機会でした。

さらに…私が会場で一目惚れし心ときめいたモノに出会えたのです!
これってとても嬉しい、興奮する瞬間なのですよねー…♪

それは一体何だったのかと言うと…「樹脂ボタン」です。
様々な形、様々な色、たくさんある中に同じものは1つとしてない!
ボタンマニアの血が騒ぐったらありません。

その素敵なボタンを作られているのはROPSさん。
Creemaでたくさんの素敵なボタンを販売されているのでぜひともチェックしてみてください☆
Creema ROPSさんのページ
是非ROPSさんのボタンを使ってアクセサリーを作りたい!
伊勢丹でROPSボタン購入後すぐにご連絡し、アクセサリーに使用することを承諾して頂きました♪

さて、この素敵ボタンをどう活かそうか…悩みながら楽しみながらゆっくりと制作し、ようやく完成☆

c0188819_21553430.jpg

↑ I love ROPS ☆ chouchou

c0188819_21562144.jpg

↑ I love ROPS ☆ hairclip&brooch

シュシュやヘアクリップの中央に輝く星がROPSボタン。
実はまだ他の色も購入させて頂いているので、今後も大切に作品に仕立てていく予定です。
こんな素敵な出会いができたことに感謝!

c0188819_2222581.jpg


このシュシュとヘアクリップはCreemaにておひろめしております。
これからの季節に活躍する素材でお作りしておりますので、是非覗いてみてください☆
     ↓
Creema fil de lin ページ
[PR]
by asa_takarabako | 2012-04-14 22:07 | きれいなモノ