モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

賑わってます☆

c0188819_8562632.jpg

昨日から始まった「ISETAN×Creema TOKYO HANDMADE MARKET」の会場に行ってきました。

あの空間がどのようになっているのだろう…?ととても興味深かったのですが、
いつもとは全く異なるパワーに溢れた空間になっていてビックリ!でした。

私が訪れたのは平日の夜にもかかわらず、たくさんのお客様で、すれ違うのも一苦労。

まさに大盛況です。

伊勢丹様の許可を頂いてfil de linブースを携帯で撮りましたが、
これだけでは生で見るあの会場の雰囲気はなかなか伝わりません…。

本日初日に完売してしまったクリエイターさんもいたらしく(私もその現物見られなかった!残念!)、
みなさん週末まで商品残っているかな…と心配になるほどです。
あ、もちろん私もお客の一人となってお買い物を楽しみましたよー。

ちなみに先日、前々日とブログ内でご紹介したfil delin のシュシュやヘアクリップは
ありがたいことに、約半数になってしまいました。

きっと土日はかなりの人出が予想されますので、気になるアイテムがある方は
今日&明日のご来店をオススメ致します(>_<)!

余談ですが、他のフロアでも昨日から立ち上がりのフェアも多く開催されていて、
新宿伊勢丹全館で春を感じられるイベントが盛りだくさん!

お天気が良ければ新宿御苑までお散歩…なんて言うのもオススメです♪
(私の学生時代からのお散歩定番コースです)

伊勢丹新宿店2階に是非遊びにいらしてください。
[PR]
by asa_takarabako | 2012-03-15 08:56 | 携帯から
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30