モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日から「ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET」開催!

今頃、伊勢丹では設営作業中でしょうか…
そこはかとなく緊張しておりますw

連日ご紹介している「ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET」が
いよいよ明日から開催されます☆

伊勢丹新宿本館2階=ザ・ステージ#2  所在地:東京都新宿区新宿3-14-1

2012年3月14日(水)~ 3月20日(火)7日間  営業時間:午前10時~午後8時

では本日もfil de lin 商品のご紹介!

c0188819_21294946.jpg


c0188819_2130068.jpg


もう定番になっております、ヘアクリップ&ブローチ 春の新作です。
先日のシュシュをご紹介の際にイメージコンセプトをお伝えしましたが、
それとほぼ同じ感じですが、よりラグジュアリー感多めでお作りしています。
フォーマルな場でもお使い頂ければ…と思っております。
これから卒業式、謝恩会、入学式etc晴れやかな舞台が多い時期。
そんな場面で頭の上に、また襟元に華やかさをプラスしてみては?

ちなみにこのヘアクリップ、私の知るオシャレ番長さん達が
とっても素敵に着けこなしてくださっているのですが(多謝!)、
普通に使うだけでなく、帽子に留めたりストールに留めたり、アイディア次第で幾通りもの
楽しみ方がうまれます。是非貴女だけの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか。

これらも、ディスプレイ上の都合で全て会場内に並んでいない場合があります。
全て一点物でお作りしておりますので、こちらをごらんになって気になる商品がある場合
会場内のスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

そして、もうひとつ。今回とってもお気に入りのアイテム。
c0188819_21381527.jpg

大ぶりのイタリア製カボッションがトップになったネックレス。
とても美しいグリーンなのです。
周りにはどうしてもシルバーを合わせたくて、カレンシルバーのチャームやチェーンで
繋ぎとめました。
こちらもどことなくアンティークな雰囲気漂う、オールシーズンお使い頂けるアイテムです。
これからの季節だとやはり白に合わせたいかなー。
シャツでパリッとでも、Tシャツにカジュアルでも…使い回しの利くお品です☆

明日は仕事終りに、友人とその同僚の方と一緒に会場へ立ち寄る予定です。
どんな会場になっているのか今からわくわくで、明日は仕事が手につかなくなりそう…
ではありますが、バシッと仕事定時に終わらせて駆けつけます!

新宿にお越しの際は、是非伊勢丹2階へお立ち寄りください☆


<この内容の記載は私個人の判断によるものです>
[PR]
by asa_takarabako | 2012-03-13 21:50 | モノづくり