モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

春の展示会@新宿伊勢丹

春は展示会予定が複数あります!
fil de linが参加させて頂く春の展示会その2のお知らせです。

c0188819_20591076.jpg


オンラインショップのCreemaさんが期間限定で新宿伊勢丹にショップをオープン!

その名も 「ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET
2012年3月14日(水)~ 3月20日(火)7日間 
伊勢丹新宿本館2階=ザ・ステージ#2

40~50名のクリエイターが一堂に会し、「Daily Cute (女性の日常を、かわいく )」をコンセプトとしたモノを展示販売致します。

その中の一人として、fil de linも展示させて頂くこととなりました☆☆☆

新宿伊勢丹を語り出したら長くなるので割愛いたしますが、
私が個人的に世界で1番だと思っている百貨店が新宿伊勢丹。伊勢丹LOVE。
ほぼ生活の一部でもあります。
(ちなみに世界で2番はパリのボンマルシェと思っている)

そんな場所で展示できる機会を得られたことを感謝しつつ、とびきり心躍るアイテムをお届けの予定。

c0188819_20511280.jpg

春は卒業式や入学式をはじめとして、新しい環境へ旅立つ機会が多い季節。
そんな節目のちょっとフォーマルな時に身につけられるような上質なお品を用意しております。
でも!それだけでなくカジュアルにつけて頂けるプチプラ物もご用意の予定です。

3月には、前の記事でお知らせした3,4日の「つくるつかうつなぐ」と、
この14日~20日の伊勢丹展示と続けて開催されますので
両展示会に出品する物をがらっと変える予定です。
(なのでどちらに行っても初めて目にするものが並ぶ訳です)

「つくるつかうつなぐ」はチャリティー要素をたくさんふくませて、旧シーズンのものは
「~~~円均一」なんていうコーナーも作ろうかと思っております。

伊勢丹では上記のとおり、フォーマルにもお使い頂けるものをふんだんに。

どちらを見て頂いても新たなfil de linの顔が見られるよう、制作していきますので
是非お楽しみに☆
[PR]
by asa_takarabako | 2012-02-12 21:08 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31