モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

今週末は宝探しへ!装苑蚤の市

今週は寒ーい日が続きますが、皆さま風邪などひかれていませんでしょうか?
私はかなり衰弱しきっているので、ほぼ毎日優しいうどんを食しております(笑)

さて、前記事でもお知らせしました「装苑蚤の市」が今週末、10日(土)に迫ってまいりました!

本当は今こうやってブログを書いている余裕はないのですが、
(まだまだ制作を続けねばならない)
でもやはりお披露目予定の商品を少しだけご紹介したいと思い
マッハのスピードでアップ致します!

今回、大ぶりのちょっとゴージャスなシュシュをいくつか制作致しました。
c0188819_1911428.jpg

これひとつでかなり頭上にインパクトが!
私の大好きなパーツをぎっしり詰め込みました。
特に、使用しているボタンはもう在庫がなく、追加制作は難しい本当の一点物になります。

他にも、ゴールド&シルバーがキラリと輝くコチラ
c0188819_1935993.jpg

フラワーモチーフと細いべロアのリボンが繊細に揺れるシュシュ。
プレゼントボックスの上に飾られるリボンの束のイメージです。

その他、ヘアクリップも。
c0188819_1954476.jpg

サイズは結構大きいのですが、レース感漂うモチーフを多用していますので
軽やかにお付け頂けるかと思います。
和装にもいいのかも!

そして作るのが楽しい勲章ネックレス&ブローチ。
c0188819_1971614.jpg

6色展開でご用意しております。
私はPコートの襟元につけたいなぁ。。。

他にも、ちょっとしたプレゼントにもしやすい、装苑蚤の市だけでのプチプラ物も
ご用意する予定です。(ヘアゴムやピアスなどなど・・・)

土曜日は寒いようですが、お天気は良さそう。
是非、宝探しをしに原宿にお越し下さいませ!私も楽しみます☆
[PR]
by asa_takarabako | 2011-12-08 19:16 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31