モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

装苑掲載&装苑蚤の市詳細

c0188819_1354535.jpg

本日発売の装苑1月号に、fil de lin 掲載して頂いております。
冬の装いにプラスしていただきたいアイテムです。
その他総勢27ブランドのイチオシアイテムがずらっと誌面を飾っていますので、
なんとも心躍る素敵なアクセサリー特集になっております。

そして夏に続き、今回この特集に合わせ「装苑蚤の市/2011 winter」が開催されます!
c0188819_144577.jpg

上のフライヤーに出展ブランド名が並んでおります。誌面に掲載されたアイテム以外にも
掘り出し物もあるかも知れませんね~。
アクセサリーを探している方、プレゼントを探している方、
ここでしか出会えないスペシャルなアイテムを見つけにいらしてくださいね。
fil de lin でも、蚤の市限定のスペシャル価格のアイテムもご用意する予定です☆

日時:12月10日(土) 12:00~19:00
場所:VACANT    東京都渋谷区神宮前3-20-13

ぜひお越しくださいませ!
[PR]
by asa_takarabako | 2011-11-28 14:16 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30