モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

カラーバリエーション

冬に向けての新作をもりもり制作中のfil de lin でございます。

春夏に制作したお気に入りのアイテムを、冬にも活かしたい。
そのためにまずカラーチェンジして作ってみよう!ということで
同デザイン異カラーで制作してみました。
(コチラ、NEU!さまのご提案でもあったのです^^)

春夏バージョン↓
c0188819_21251443.jpg

装苑掲載の左側、刺繍リボンネックレス(ピンク)ですね。

新色バージョン↓
c0188819_21261682.jpg

新たにブルーとグリーンの刺繍リボンネックレスを制作致しました。

こまかくて分かりにくいかと思いますが
ブルーにはサファイアを、グリーンには緑色のめのうを縫いとめています。
そしてどちらにも極小の淡水パールも使用。
小さい中にもスワロのキラキラと天然石の魅力をぎゅっと詰め込んでいます。
グリーンやブルーであれば、もちろん春夏にもご使用頂きやすいかと思いますが
冬と言えば黒っぽい装いになりがちなので、そこで際立つような鮮やかな色彩を
胸元に添えられるといいなぁ…と思ったのです。
c0188819_21311188.jpg

クリスマスもありますしね!
冬はキラキラ感倍増でちょうど良いのでは。

こちらはNEU!さまに納品の予定です。
19日・20日とプチ関西旅行に行ってきますので、その際お渡しに行く予定です!

余裕があれば12月の展示にもいくつか制作出来れば…と思っております。
12月の展示」と何度か書いておりますが、情報解禁になったらすぐに詳細をお伝えいたします(笑)
あー、楽しみだ!(そして緊張もする)
[PR]
by asa_takarabako | 2011-11-08 21:39 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31