モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

*冬季限定*ブレスレット

きらきらアイテム第二弾。
いくつか制作中のモノの中からおひとつご紹介。

c0188819_2124117.jpg


レオパード柄のフェイクファーを使用したブレスレットです。
フェイクファーを身にまとったことがなかったので初めて知りましたが、
意外にも保温効果があります。

寒ーい冬にも腕元を温めつつ、キラリと光るお洒落ができるこちらのブレスレット、
この冬おススメです。

また、黒地に載せてしまったためあまり目立っておりませんが、
ブレスレット本体とアジャスター先の黒いタッセルがポイント。
ゆらっ、ちらっとした動きが可愛い自作タッセルです。

ご紹介したのはレオパード柄ですが、ベーシックなブラックやグレーのものも
展開の予定です。色が変わるとまた違ったシーンでもお使いになれるのでは、と思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日の「Iridescent ribbon」のヘアクリップバージョン、撮影させていただきました☆
(ありがとうくまちゃん)
c0188819_21302779.jpg

サイズ感はこのような感じになりますが、非常に小顔のモデルなため
若干ribbonが大きめに感じられるかもしれません…。

ボブスタイルにはもちろんのこと、これは是非ともアップスタイルにして
いろいろな角度で頭につけて頂きたい!

モデルの彼女は今後髪を伸ばしていくとのことなので、私としてはとても楽しみです(笑)
[PR]
by asa_takarabako | 2011-10-23 21:35 | モノづくり