モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

「NEU!」オープン!

三連休の前日の本日より、大阪梅田のブリーゼブリーゼにていよいよ
セレクトショップNEU!がオープン致しました!
(ブログはコチラ)

前々からちょこちょことお知らせ致していましたが、本当に楽しみなお店なのです。
大阪文化服装学院の学生さんが企画・運営するという画期的なショップ。
夏頃にお取扱いのお話を頂いてから、このオープンまで、その奮闘ぶりを
ブログやメールを介して拝見してきました。
それを見るたびに、私も喜んで頂ける品をお届けせねば!とパワーを頂きながら
制作を進めています(今も制作続行中…)。

私にとっては学生時代ってもう遠い昔になりますが(笑)、あの頃に持っているパワーって
本当に大きいのですよね。
私は持て余し気味だった記憶がありますが、それを最大限に発揮できる学生時代って
素晴らしいと思うのです。その力がダイレクトに社会に直結しているなんて本当に素敵。
そんな魅力的なお店に仕上がっているご様子で、早く足を運びたくてうずうず。

NEU!ブログからお店の様子を拝借させていただきました。
c0188819_19172698.jpg

c0188819_190764.jpg

おぉー!ブリーゼブリーゼの吹き抜けだぁ。
半年前に展示した時ぶりです。ガラスの什器も懐かしい。
ブリちゃんは写っていないけれど、近くで見守っていてくれることでしょう(笑)

*ブリちゃん=ブリーゼブリーゼには巨大なマリオネットが鎮座しています。時々ゆっくり動く。
c0188819_19111614.jpg


大変ありがたいことに、オープン初日にいくつかお買い上げ頂いたとのご連絡が。
明日から三連休で、お客様も多いと思うので次回納品に向けまたせっせと作業を進めています。

期間限定ショップのため、オープンは12月25日まで。
関西方面の方には是非足を運んで頂きたい、そんな素敵なお店です。
遠くて行けない!という方には、是非オンラインショップで楽しんで頂ければと思います。
私も思わず「ポチっ」としてしまいそうになるのですが、
11月中旬にはなんとか都合つけてお店に伺う予定なので、それまで我慢の日々です。
[PR]
by asa_takarabako | 2011-10-07 19:13 | お知らせ