人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

新作ラッシュ

前の記事に続き、「NEU!」さまに納品した新作をいくつかご紹介。

ヘアクリップ&ブローチ群
新作ラッシュ_c0188819_1855477.jpg

このアイテムは、かなり作るのにハマりました。まだまだ作りたい。
そして使っている方の姿を眺めたい。
頭につけるとホントに絵になる方々です(←親バカ)。
こういう時、髪の毛短くしてしまったことを少し後悔する作者でした…

でもっ 髪の毛短くてももちろん着けられます!
むしろ思いっきり短い方が可愛いのかも?
あとあごぐらいのボブなどにもすごく似合うと思います。

大阪の方は、是非お店で試着して遊んでみてくださいませ。
試着はタダですから☆
きっと、たぶん、お店の方も頭につけて立っていてくれるのでは…と期待しています。

そしてfil de lin の定番、シュシュでございます。
新作ラッシュ_c0188819_1921553.jpg

秋冬になると、このリボンは外せません。
(シュシュ向かって右側のベルベッティなリボン)
このリボンは昨年、違うデザイン&幅違いで使用したのですが
作り手的にとても扱いやすく本当にお気に入りな素材。
毛足が少し長いので、もふっとした暖かい雰囲気を演出できるのです。

その上に、これまた気に入っているイタリア製カボッションをオン。
キラキララインストーンをアクセントに添え、星モチーフを降らせてみました。

う~、すっかり冬ですっ(わくわく)

季節によって、身につけたくなるものが変わるっていうのは本当に幸せ。
1年の中でたくさんの新鮮なわくわくやうっとりを感じられるから。

と言う訳で、気分はかなり秋(というかすでに冬)になってきているfil de linです。
アクセサリーだけではなく冬モノ洋服もどんどん欲しくなっていて困りモノですが(笑)、
秋冬もお洒落を楽しみましょう!

ブリーゼブリーゼにはお洒落を楽しむお店がたくさんなので、お近くの方は
是非足を運んでみてくださいませ。
by asa_takarabako | 2011-09-24 19:16 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31