人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

迷彩柄の変貌

先日、布地屋で一目惚れした迷彩柄の生地を使用して
新たな作品を仕立てました。
迷彩柄の変貌_c0188819_18412363.jpg

勲章ネックレスvol.2です。チェーンを抜くと、ブローチとしてもお使いいただけます。
ほわほわしているのはラビットファーで、秋冬の香りを醸し出してみました。
いろいろ装飾を施していったため、ほとんど迷彩柄が見えなくなりましたが
これはこういう風になる運命だったようです。
(今後、もっと柄が見えるアイテムも制作の予定です)
かっちりした格好に合うのは予想していました↓。
迷彩柄の変貌_c0188819_18441466.jpg

でもコレ、カジュアルな格好にもいけるのではないかな?と思いダウンベストに着替えてみたところ…
迷彩柄の変貌_c0188819_1845137.jpg
迷彩柄の変貌_c0188819_18452442.jpg

おぉ!いいじゃないですか!私的にはカジュアルバージョンの方が気に入った!
…といった感じで、お使いになる方が意外な組み合わせを発見したり
色々なアレンジを見つけて楽しんでもらえたら…と思っております。

こちらの商品は、梅田・ブリーゼブリーゼに10月7日オープンの「NEU!」にてお取扱いの予定です。
by asa_takarabako | 2011-09-24 18:52 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31