モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

オーダーカチューシャ

暑かったり、涼しかったり、大雨降ったりと天候不順が続きますが、
これが秋への道のりだと思う今日この頃です。

さて、今回もオーダー品をアップいたします。
今回のお題は「黒ベースのカチューシャ、季節を問わずつけられるもの」です。

そう言えばカチューシャっていつの季節も使われていますよね?
でもなんとなーく秋冬寄りのイメージがあるのはなんでかな。
パーティーシーズンだから?

ともかく、季節を問わない素材を吟味して制作してみました。(今回も2パターンのご提案です)

モチーフアップ、後ろ、横の3ショット。
まずは大きなリボン風のタイプ。
c0188819_10411391.jpg

c0188819_10413080.jpg

c0188819_10414370.jpg

実はこのタイプ、こちらの(ほぼ)色違いバージョンです。
c0188819_104384.jpg

素材感によって、装飾を微妙にアレンジしていますが、ほぼ同じ型ですが
色によって随分と印象が変わってくるのがよくわかります。

続いてもう1パターン。花がふわっとした感じのモチーフです。
c0188819_10452538.jpg

c0188819_10453878.jpg

c0188819_10455068.jpg


カチューシャって、一番写真だとイメージが伝わりにくいアイテムだと思っています。
たいてい、身につけた方がぐぐっと見映えがよくなります。
頭部のマネキン(ウイッグ付き)が欲しいような…。(でも置いておくのちょっと怖い)

こんな感じです。
いかがでしょう?(またもや私信でスミマセンっ)
[PR]
by asa_takarabako | 2011-08-27 10:49 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30