モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

これからも、つくる・つかう・つなぐ。

遅くなりましたが、銀座幸伸ギャラリーで3日間行われた

[ つくるつかうつなぐ / 銀座AC;11 ]
つくり手と使い手が繋がるクリエイターズアイテムの展示販売会

無事に終了致しました。
会場にはいつ行ってもお客様で満員!という状態で、出展者一同大きな充実感を味わったことと思います。
お客様は、なにか心動かされるモノに出会えたでしょうか?
もし出会えたなら、その場が「つなぐ」という大切な機会になり得たのかなと思います。

今後もそんなモノや場を作るひとつの力になれるよう、心をこめて作っていこうと思っています。

会場内の写真はAC11公式ブログにたくさんアップされていますので、
よろしかったらご覧になってみてください!

以下は個人的に会場内でワクワクしたこと。
在廊中のクリエイターさんたちがありがたいことにfil de lin シュシュをたくさん身につけて下さっていました!
ひとりひとりお見かけすることはこれまでにもあったのですが、一度に4名の方が偶然にシュシュ装着。

なかなか目にすることのできない光景に、ちょっと鼻血がでそうになりましたw
chouchou-sistersのご紹介!

c0188819_1931884.jpg

KEULAさーん♪
c0188819_1932923.jpg

↑ 蜜里さーん♪
c0188819_1934027.jpg

Feuilleさーん♪
c0188819_1935274.jpg

uturauさーん♪

壮観です…(ToT)ありがたや

(どのアクセサリーにも言えると思いますが)普段、作っている時は動きがないモノたちが
身につけたとたん、ソレは体の一部になると言うか、一気に身につける方の表情が出てくる
という感じがします。

もう作り手の私の手を離れて、「つかう」方へバトンタッチしているのです。

それを4方向から見せて頂きありがとうございました!
もっとレアな「4人の頭・集合写真」も間もなく届く予定なので、それはまたの機会に…☆

さて、今後のfil de linは、少し充電した後、春に続き再び関西に向かいます!(作品たちが)
いくつかの店舗でお目にかかれるかと思いますが、詳細はもう少し後に。

今週末から長野の温泉で癒されてきまーす。
[PR]
by asa_takarabako | 2011-08-02 19:26 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31