モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

Live Your Life

さてさて、今週末に迫った装苑蚤の市に向けて
作業も大詰めに入りました。

作品の製作は一区切りつけて、諸々の細かい準備に入っています。
ラッピング資材、ディスプレー用品、あ、ショップカードも作らなくては。

そんな細かい作業を黙々とするときに最近流れっぱなしなのが何故だかcoldplay。
「Viva La Vida」 は昔車の中で聴く事が多かった曲だったためか、疾走感が心地よく
作業もぐんぐん進みます。
coldplay 「viva la vita」

さて、色味がカラフルなものが多いfil de lin 作品ですが
今回は色味を抑えたアイテムもいくつか登場の予定です。
c0188819_22171639.jpg

c0188819_22173682.jpg
c0188819_22174723.jpg

色が大好きな私、実は一番多く身につける色は「黒」。
やっぱり落ち着くのですよね。
黒があるからこそ他の色が映える、とも言えるのかもしれません。

しっとり落ち着いていながらも、多少のアソビ心とゴージャス感を盛り込めたなら
それは私にとって、最高のものとなります。

東京は梅雨も明け暑い毎日ですが(首周りにあせもできました)、
生きている今を大切にしていこうと
先週大事な方の訃報に際し、
又震災から4か月過ぎた今日、
改めて思っています。

Viva La Vida=Live Your Life なのです。
[PR]
by asa_takarabako | 2011-07-11 22:36 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30