モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

追加納品&fil de linブログについて

今日は不思議なお天気でしたが、大阪のブリーゼブリーゼにはGW中ということもあり
連日多くのお客様に足を運んで頂いているようです。(タピエさんからの情報^^)

休みはカレンダー通りのワタクシ、明日は出勤ですが明後日には大阪へ~♪
しかし明日の出勤にはちょっとした緊張を伴っております…
離任式があるんですね。その後の歓送迎会ではとってもお世話になった方への
お言葉を述べなくてはならず、言いたいことが満載で今からどう話をまとめようかと緊張。。。

と、いろいろ考えながらも、作業をもくもくと進めておりました。
タピエさんから、減ってしまった商品の情報を頂いたのでそれらを追加制作しましたよ。
c0188819_1925132.jpg

刺繍リボンネックレスのちょっとカラフルバージョンです。
ハート型も作ってみました。
それとバレッタを少々追加制作致しましたので、3日に会場へ持って伺います!

そしてひとつお知らせを。
これまで、fil de lin の活動日記として使っていたブログをお引っ越しすることにしました。

今までのところではちょっと画像が小さく掲載されるのが気になっていたので、
より画像を大きくわかりやすく載せられるzozoへと引っ越すことにしました。
始めたばかりでまだ記事が少ないですが、fil de lin 情報はそちらにまとめて綴ります。

あ、この「モノづくり帳」は総合窓口として存続します(笑)
こちらは作品情報以外のことも載せる、私の個人的な日記帳なので。

fil de lin 新ブログはコチラから。
[PR]
by asa_takarabako | 2011-05-01 19:33 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31