モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

おでかけタピエスタイル@川西阪急

お陰様で昨日無事に渋谷パルコクリエイターズマルシェの出展を終えました。
昨年秋からお世話になり、たくさんのお客様にfil de linの作品を手にとって
頂くことができ、本当に素敵な機会だったとしみじみ感じます。
この「場」があったからこそ生まれてきた作品たちも数多くありました。

このクリエイターズマルシェ、2月いっぱいでその「場」がなくなります。
なんとなくさみしいような、切ないような、卒業式の時の気分に似ているかもしれません。
でも、卒業式と同じで、その「場」を作り上げていたクリエイター達は、その経験を糧にして
また違う場でキラキラと輝くモノをたくさん見せてくれるのだろうと思います。

今日から始まるラストクール。私はお客さんとして、楽しみに行こうと思っております!

という訳で、私も次の展示に向け制作を進めています☆
以下、公式ブログより 「おでかけタピエスタイル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2011年3月16日(水)~3月22日(火)
とっておきのお店で見つけたかわいい雑貨
            at 阪急百貨店 川西阪急
c0188819_10171361.jpg

ご好評のおでかけ☆タピエスタイル の第8弾!!!!

前回もご好評をいただいた、兵庫県川西市の川西阪急にて開催です。
作家さんには沢山のイベント限定品や新作を多数ご用意していただきました。
今回ももちろんお楽しみは作家さん達による連日の店頭接客!
作家さんの実演やワークショップも多数企画しています☆
あこがれの作家さんとお話出来るチャンスです♪

是非、春の散歩がてら遊びに来て下さいね♪♪♪


【出店詳細】
■日程:2011年3月16日(水) ~ 3月22日(火)
■時間:10:00~20:00(最終日は17:00まで)
■場所:川西阪急1階催場 (阪急 川西能勢口駅 すぐ)
■住所:〒666-0033 兵庫県川西市栄町26番1号
■電話:(072)757-1231
■地図:http://www.hankyu-dept.co.jp/kawanishi/info/map.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらに参加させて頂きます☆
はじめての場所はいつもドキドキであり、わくわくでもあります。
こちらの展示向けに制作しているものをちょろっとご紹介。
c0188819_10221461.jpg

気分は縞模様。
なんですね。

この他にも、春らしいアイテムを関西のハジメマシテの皆様にお届けしようと思っております。
早く暖かくなってほしい!の願いを込めて、今日も春アイテム作ります♪
[PR]
by asa_takarabako | 2011-02-19 10:25 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31