人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

PARCOスタート&chocolat!

5日、渋谷PARCO店頭に立たせていただきました。
PARCOスタート&chocolat!_c0188819_191650.jpg

fil de lin ブースはいつになく盛りっとしています。
たくさんのスィーツの中からお気に入りを召し上がれ!なディスプレー。

もちろん、他のブースにも素敵なアイテムは満載で…
PARCOスタート&chocolat!_c0188819_1134361.jpg

エスカレーターを降りると、まず目に飛び込む色とりどりな「カワイイ」エリア
少しずつ歩いて行くと・・・
PARCOスタート&chocolat!_c0188819_1152239.jpg

レジ寄り方面はスタイリッシュな「オトナ」エリア

一粒で二度美味しい!
これぞクリエイターズマルシェの醍醐味です。
恒例の、お買いものもしちゃいましたよー(これが楽しみなのだ)

そしてお店を後にし、急いで美容室へ。
衝動的にばっさりと髪をカット。カラーも明るめに。
久々にあごラインの長さになってスッキリ~~~
これも春のなせる業です。

で、表参道からの帰り道、ぶらっとヒルズに寄ってDEL REYでチョコを買う。
あくまでも自分で食べる用。
去年ベルギーに行った際、アントワープに足をのばしたのにDEL REYが閉まっており
がっかりしたのを覚えています。。。
日本で買うのもしゃくだったので我慢していたのだけれど、
季節的にもチョコレート欲が強まっていてついつい買ってしまいました。
PARCOスタート&chocolat!_c0188819_1261568.jpg

これ買う前にも、PIERRE MARCOLINIのチョコも食べていたのだけどね。
困りますね、カカオ中毒。

今年もベルギー行きたくなってきた…

チョコはさておき、クリエイターズマルシェには18日まで参加させていただきます。
暖かくなってきた渋谷は、ちょっと薄着でもOKな感じです♪
お散歩がてらいらしてくださいませ☆
by asa_takarabako | 2011-02-06 01:34 | きれいなモノ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31