モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

GO WEST☆

いよいよ今週末から渋谷PARCOクリエイターズマルシェに参入致します。
まだまだ作っておりますよ。
しかも会期中にもきっと新作はぽこぽこ生まれてゆくと思われます(すでに予想)。

という感じで2月に参加する展示がまもなく始まるわけですが、
さらにフライングで、3月に参加する展示も決まってきました!

詳細はもう少し後にブログに載せようと思っておりますが、
関西圏の百貨店での催事に参加させていただく予定です☆
私自身、関西というのはなかなか行けない場所なので完全委託なのですが
いや~、とっても楽しみ!
こんな時、旅することができる作品たちが羨ましかったりします。

3月中旬~のイベントなので、今よりぐっと春めいてきているんだろうな…と
想像しながら、どんなアイテムを関西の皆様にお贈りしようかと今から頭の中が
ぐるぐるしております。

もうすぐ立春。
春はやっぱり気分があがります!
c0188819_22512695.jpg

春イメージの3WAYブローチ。
なんとなくキャンディーのイメージ。
[PR]
by asa_takarabako | 2011-02-01 22:53 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30