モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

☆スザンヌさん着用☆

fil de linよりお知らせです。

1/1(元旦!)OAのフジテレビ「プレッシャーゲート」にてスザンヌさんが
fil de lin のヘアアクセをつけて出演…とのご連絡をいただきました☆

なんとありがたいことにスザンヌさんのブログでも着用画像を紹介頂いています。
(fil de lin のクレジットまで書いてもらってマス。ありがとうございます。)
かーわいいー♪
スザンヌさんブログ
こちらの画像だと、ちょっとよくわからないのだけど
feather&medalシュシュなのかな?
それともスザンヌさんをイメージして作ったカチューシャかな?

OAでしっかり確かめたいと思います。大きな画面になったテレビで(笑)
fil de lin的には新年早々おめでたいです。
[PR]
by asa_takarabako | 2010-12-27 18:20 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30