モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

1st終了、2nd開始!

c0188819_2231444.jpg

あ!っと言う間に本日銀座AC;11の第一会期が終了致しました。
実はなかなか時間がなくて一期目の会場写真がアップ出来なかったのですが
一足早く二期目のfil de linブースをお披露目です。。。
(本日夜に設営させていただきました)

大きな違いは、ブース場所の移動です。そして綺麗なガラスケースの上に陳列。
引っ越しをするときのような新鮮な気持ちになります。
中身はちょこっとマイナーチェンジをしたものがちらほら。
一期目をご覧になった方には、何が変わったか当てていただきたいです(笑)

そして最大の違いは、壁面上部がクリスマス仕様に…!
ぽかっと空いた空間に、半分泣きそうになりながらモールをわしゃわしゃとりつけていたら
A様の神の手が現れ、あら不思議・素敵空間に早変わり☆

ぱっと見た印象は
」です。ふふふ。

第二期参加クリエイターの本格搬入は明日、新たな空間がどんな風になるのか
またもや楽しみ。

渋谷PARCOもがらっと雰囲気が変わっているとのこと、こちらも見に行かなくては!
渋谷と銀座、はしごするのも楽しいと思います。地下鉄一本でつながっていますしね。

そうそう!先日のお話ですが、渋谷PARCOで「装苑を見て来ました」と仰る男性のお客様が
来られたそうです。プレゼントを探していて、いろいろと迷っているご様子…、
「銀座にも色々ありますよ」との言葉により銀座のギャラリーにいらっしゃってくださいました。
ギャラリー内でもどれにしようかかなり迷われた末に、とても素敵なアイテムをお買い上げに…。

私は銀座で応対させていただいたのですが、後になってこの渋谷からの流れをお聞きして
心がぽうっと温かくなったのです。

大切なプレゼントを探したい気持ち、本当に素敵だなと感じました。
そして雑誌で見て、ピンっと感じて頂いて、渋谷と銀座をハシゴしていただいて、
そんな気持ちの根底に「アクセサリーをプレゼントしたい」っていう思いがあって。
そんな大切なモノを創る立場である私たちは幸せであると同時に、心を込めて、いや
命を懸けて創らないと…と改めて身の引き締まる気持も込み上げてきました。

第二会期にも、そんな素敵な出会いがたーくさんありますように。
[PR]
by asa_takarabako | 2010-12-05 23:01 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31